新着記事

新田さちか ネプリーグで失礼すぎと物議

この日の『ネプリーグ』は、「名門大出身者集結!世代対抗インテリ常識Q対決」と題し、平成インテリチームVS昭和インテリチームの対決が行われた。

平成インテリチームは、上智大学出身のラランドのサーヤ、慶應義塾大学在学中の北川悠理、関西大学出身のゆりやんレトリィバァ、そして青山学院大学在学中の新田さちかが参加。
だが、「インテリ対決」と銘打った一方、青学の新田の「クイズ力の弱さ」に、出演陣およびネットでは激しいツッコミが相次ぐことになった。

なお、新田は自身が芸能人であるにも関わらず、芸能人に関してのクイズは弱いようで、2021年11月に放送された『テレビ千鳥』で行われた企画「こっそり武田鉄矢選手権」に出演した際は、新田が武田の事を全く知らなかったため、笑いにならず、答えを明かされた後、今回の『ネプリーグ』の上白石萌音とほぼ同じノリで、「武田鉄矢さんだったら知ってます!」と答えていた。
青学の入試には「上白石萌音」も「武田鉄矢」も出て来ないが、インテリ枠でクイズ番組に出るなら芸能情報にも詳しくないとオファーはないかも?、とリアルライブが報じた。

新田さちか – Wikipedia

こちらもチェック!
YOSHIKI 私生活や恋愛観を語りファン絶叫 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!