新着記事

坂上忍 バイキングでの発言に呆れ声

19日放送の『バイキングMORE』で、MC坂上忍の進行・伊藤利尋アナウンサーに対するイジリに呆れ声が集まっている。
その中で出演者の小木博明が以前、PCに大音量の警告音が鳴るイタズラにかかったことを明かした。

伊藤アナは苦笑いしながら「いやいや、そんなことないですけど」と苦笑い。
伊藤アナはサポート詐欺を受けた経験はないと明かし、“不適切コンテンツ”の話題を終了させていた。

伊藤アナは「不適切ではないですよ」「ただ、スマホを使って見ることはできますしね。個人的に楽しみたいものを、ね」と釈明していた。
一方、坂上は伊藤アナの答えに大喜びで、「合法なんだけど、道徳的には不適切と捉えられかねないものを現在進行形で見ていらっしゃる!?」とさらに攻撃。
伊藤アナは「いまは見てないですよ、いまは仕事中だから」と答えてかわしつつ、「小木さんのせいでこうなっちゃうんですよ!」と困惑しきりだった、とリアルライブが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
松坂桃李 結婚後の心境の変化を打ち明ける | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!