新着記事

瀬戸大也 と馬淵優佳の別居報道に飛び交った声

新年早々、1月6日に馬淵優佳は飛び込み選手として現役復帰を正式表明。
6月に行われる日本選手権に向けて奮闘中の様子。

女性誌によると、その流れで馬淵が練習拠点の栃木県内にアパートを借りて、瀬戸とは事実上の“別居状態”に入ったという報道が。
当然、SNSでは「ついに離婚?」とザワついたとか。

しかし、実際は真剣に競技に向き合うための戦略的別居。
それでもこの別居が離婚ではなかったことが判明したあとでも、SNS上ではさまざまな意見が交錯している。

SNS上には「タレントに向いてないと悟ったと思う。応援したい」「夫に裏切られてもうやってらんない。私も好きなことをやる。すごくいいと思います」「バカ夫のことを忘れるために自分の人生をやり直すってことですよね」など、同性の女性ならではのエールや意見が盛りだくさん。

中には「こういうことが終わりの始まり」というブラックコメントも。
夫は名誉挽回を図った東京五輪で大不発。
6月の日本選手権次第では、すべてにおいて形勢逆転ということもあるのかもしれない、とアサジョが報じた。

瀬戸大也 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤原紀香 テレビで見せた良妻ぶりにイメージ爆上がり | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!