新着記事

白間美瑠 姉弟というより恋人ショットにファン嫉妬

芸能界デビューする運びとなった弟の白間太陽との仲良しプリクラを公開した。
現在、高校3年生の太陽は17日から放送スタートの恋愛番組「今日、好きになりました。-蜜柑編-」に出演予定とあって、同日にインスタグラムアカウントを開設。

これに美瑠のファンからは「いやいや、仲良すぎでしょ」「俺もみるの弟になりたい人生だった」「隠してるけど、実は禁断の姉弟愛が芽生えてたりして」「弟くんも恋愛番組出てるけど、本当に好きなのはお姉さんなんだろうな」など、太陽への嫉妬コメントが多数見受けられている。

そんな刺激的な日常を送ってきた太陽ですから、恋愛番組で可愛い女の子に言い寄られても、ちょっとやそっとのことでは動じないのでは?
今後は仲良し姉弟として、ペアでのメディア出演も増えそうな予感だ、とアサ芸プラスが報じた。

白間美瑠 – Wikipedia

こちらもチェック!
柴田阿弥 急成長『Vチューバー』を絶賛 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!