新着記事

城田優 若手時代は容姿にコンプレックス

俳優の城田優が1月11日発売の「週刊朝日」にインタビューで登場。
自身の容姿にコンプレックスがあったことを明かした。

モチベーションを保つことが出来たのは、「ダメ」とか「無理」と言われれば言われるほど燃えるという持ち前の反骨精神があったからだという。
しかし、当時のマネージャーが「いつかハーフの時代が絶対来る」と励ましてくれたことで頑張れたと語った。

ネットでも《どんなにかっこよくても、それを理由に仕事が来ないとなるとコンプレックスになるんですね》《その辺の外国人より遙かにハンサムだし素敵だと思いますが、それぞれに悩みやコンプレックスがあるんですよね。他人には計り知れないものですが》などコンプレックスに驚く声をはじめ《最近はミュージカルで大活躍だね》《俳優として使ってもらえるかもらえないか、ではなくて自分からいろいろ動いているところが素晴らしいと思う》など称賛の声が寄せられている。

下積み時代はコンプレックスに悩まされた時期もあったが、その時の踏ん張りが報われて今があるようだ、とアサジョが報じた。

城田優 – Wikipedia

こちらもチェック!
三宅健 結婚は「今のところ予定はなし」断言も… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!