新着記事

鈴木拓 目が飛び出た!!銀座の駐車料金の高さを嘆く

17日に自身のツイッターを更新したドランクドラゴンの鈴木拓さん。
銀座の駐車場にて、目玉が飛び出る額を徴収されボヤきました。
フォロワーからは、慰めの書き込みのほか、同様の体験をしたという書き込みも寄せられ、にわかに注目を集めています。
鈴木さんは、駐車料金精算機に「2万1,450円」と表示された駐車料金の写真を投稿し「いや!銀座の駐車料金高すぎ!異常だよこんなもん!頼むよ!コレだったら子供に美味いもの食べさせてやるかゲームでも買ってあげたかったなぁー」と嘆き節の書き込みをします。
ネットには、「上限●●円」と記載があるために駐車するもそれ以上の金額を徴収され、よく見ると小さな文字の但書には、必ずしも上限額があるわけではなかったなど、誤解を生むような案内により、利用者の解釈とコインパーキング側の解釈が大きく乖離しており、同じように想定以上の駐車料金を支払う体験をしたという書き込みが多く寄せられました。
銀座は都内の中でも一等地ということもあり、駐車に関しては事前の情報収集が大切であることがよくわかるツイートとなりました、とQuick Timezが報じた。

鈴木拓 – Wikipedia

こちらもチェック!
ジョブチューン “ツナマヨ騒動”を受けYoutube全消去.. | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!