新着記事

トリンドル玲奈 料理中の衣装に視聴者ヒヤヒヤ

1月18日放送の『フェイクニュースにご用心』に、モデルのトリンドル玲奈が出演。
ニセ収録で料理を披露したが、視聴者はトリンドルの衣装を見て「危ない」「なんでこれにしたんだ」などとザワついている。

大手スポンサーがついたレギュラー番組のパイロット版でMCを務めると知らされた太田は、絶対に失敗できないとプレッシャーをかけられていた。
ここで、太田のマネジャーがフェイクニュースを吹き込んだ。

菜箸を使うなどして調理したが、広がった袖がガスコンロに近付く場面もあった。
視聴者はトリンドルの格好や調理中の振る舞いを見て、袖にガスコンロの火が移ってしまっては大変だとヒヤヒヤしていた。
トリンドルにやけどがなかったようで何よりだ、とまいじつが報じた。

トリンドル玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
城田優 若手時代は容姿にコンプレックス | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!