新着記事

有村架純 は大人数が苦手な”鉄壁女子”?

俳優の有村架純が1月19日放送の『TOKIOカケル』に出演。
プライベートでNGなことを明かしたところ、視聴者から「気持ちわかる」などと共感を集めている。
有村は休日のルーティンを披露。
掃除やジムでのトレーニングをこなすほか、テレビ各局のドラマをくまなく見ると明かした。
国分太一が「何人から大人数?」と聞くと「4人までなら大丈夫です」とした。
この日、有村は自身の恋愛観も明かした。
友人に「架純ちゃんは鉄壁だよねって言われるんです」と明かした有村は、気を許す人物と接しているときは隙が見える一方で、そうでない人物に対しては「たぶん、そういう印象なんだと思います」と、堅そうに見えているのではとした。
大人数が苦手という有村の告白に、思わずうなずいた視聴者は多かったようだ、とまいじつが報じた。

有村架純 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 「邪魔者扱い」された菊田に同情の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!