新着記事

剛力彩芽 グルテンフリー弁当”で新彼氏をゲット

剛力彩芽に新恋人ができたと「FRIDAY」1月28日号が報じている。
お相手は、丘山晴己という37歳の俳優・ダンサー。

ブロードウェイで開催されたイリュージョン・エンタテインメント『The Illusionists』に初の日本人出演者として参加するなど国外でも活躍する実力者で、国内では知る人ぞ知る存在だが、近年は『スタミュ』や『刀剣乱舞』などの2.5次元ミュージカルへの出演で注目度が高まっている。

ZOZO創業者の前澤友作氏とは昨年3月に破局したと伝えられ、しばらくは浮いた噂は出てこなかった剛力だが、新たな幸せを掴んだようだ。
一流アスリートを始め、長澤まさみ、有村架純、松雪泰子など多くの著名人が取り入れていることでも知られる。

剛力といえば、前澤氏と交際していた時は都内の中華料理店や超高級寿司店から出てきた姿がたびたび写真誌にキャッチされており、手料理とはほど遠いイメージだったが。

昨年3月には、宇宙旅行を夢見る前澤氏に対し、「月には一緒に行けない」と剛力が別れを切り出したという剛力。
今度は食が合わなくて破局なんてことにならなければいいが、と日刊サイゾーが報じた。

剛力彩芽 – Wikipedia

こちらもチェック!
HIKAKIN の“迷惑行為”に意見真っ二つ | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!