新着記事

生田絵梨花 “超至近距離CM”に「気持ちい~!」

生田は、2021年12月に乃木坂46を卒業したばかりで、今回が卒業後初のTVCM出演に。
同CMでは、花粉やホコリなどの目の不快症状を“目洗い”で解消する同商品の特徴を紹介するため、生田の瞳に急接近。
アニメーションを使用し、目の汚れを洗い流すシーンが描かれている。
“目洗い”体験に「気持ちいい~!」と思わず笑顔になってしまう生田の表情に注目だ。
今回、『気になった瞬間に、いつでも目洗い』という特徴を表現するため、生田の瞳に洗眼液が落ちていく瞬間を至近距離で撮影。
撮影の感想を聞かれると生田は、「実際に洗眼液を目にさした瞬間とか、目をパッと開いたりとか、目にクローズアップした撮影をさせていただきました。こんなにアップで自分の顔が映って大丈夫なのだろうかと、仕上がりにすごくドキドキしていました」とコメント。
洗い流したいエピソードについては「結構私やらかしていて。やっぱりファンの方も印象的なものだと“IH事件”というのを起こしてしまっていて。それはもう洗い流して、しっかり料理を頑張っていけたらなと思います」と明かした。
これから挑戦してみたいことについては「声を収録した時に、監督さんから『すごく声がいいね』と褒めていただいたので、それが嬉しくて。ナレーションとか、声のお仕事をしてみたいなって思います」と意気込みを明かした。
同CMは、Santenの公式YouTubeチャンネルでも公開される、とリアルライブが報じた。

生田絵梨花 – Wikipedia

こちらもチェック!
内村航平 はモラハラ夫だった…妻を精神的に追い込み離婚 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!