新着記事

岩井勇気 全部失う!?自身の結婚観を明かす

1月19日放送の『バラいろダンディ』に、ハライチの岩井勇気がゲスト出演した。
そこで芸人の結婚観について語られた。
番組では、岩井が「結婚は一切興味ない。芸人の利点を全部失う気がする」と述べた過去発言が取り上げられた。
現在もその思いは変わらないようだ。
岩井は「やっぱり自由に時間を過ごせるとか自由に発言できる職業じゃないですか。だからあまり縛られていないし。結婚することによって家族のこと考えたりとか。考えてなくても奥さんと子どもが『全然いいよ。いくらでもやってきなよ』と言ってても、周りが『奥さんと子どもいるのに』みたいなことを言い出す。そうなってくるとどんどん発言の幅が狭まってくるかな」と持論を展開。
岩井に同じく独身のMCのふかわりょうは、20代、30代、40代と芸人に求められるものが異なってくるといった東野幸治の言葉を紹介し、「30代はそれでもいいかもしれないけど、40代になると今までの武器が武器じゃなくなることがある」と話した。
さらに、かつて筋肉は笑いの邪魔と述べていたダウンタウンの松本人志が体を鍛えている例を挙げ、「どこかで潮目の変化は来るんじゃないかと思う」と岩井にも気持ちの変化があるのではと話していた。
これには、ネット上で「岩井さん、結婚観にも美学があるな」「岩井、考えが変わって結婚したら面白そう」といった声が聞かれた。
このほか、岩井は昨年ラストイヤーとして出場した『M-1グランプリ』への思いも語った。
岩井は「僕ら『M-1』優勝めざして漫才始めた。中3の時に一番最初に『M-1』が始まった。15年やれて良かったなと思いました」と話していた。
これには、ネット上で「岩井、やり切った感あるのか」「これはいい言葉だな」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

岩井勇気 – Wikipedia

こちらもチェック!
唐田えりか 東出昌大のクビをよそに完全復活!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!