新着記事

神尾楓珠 森七菜との新CMではアクションシーンも!!

女優の森七菜と俳優の神尾楓珠が出演するドコモの料金プラン『ahamo』の新WEBCMが、20日よりahamo公式サイトとahamo公式YouTubeチャンネルにて公開された。
同CMでは、近未来をイメージしたポジティブな世界をポップかつファッショナブルな映像で表現。
森と神尾がポップなカフェダイナーやスポーツパーク、ゲームセンターなど、『ahamo』をイメージした空間につながる扉を開きながら、スポーツやアクロバティックを楽しむZ世代と“新しい一歩”を踏み出すストーリーを展開。
ラストシーンでは、アンリアルな都会の交差点を背景に、総勢53人でシンクロダンスを披露している。
未来への希望を持って力強く走り出す森と神尾の躍動感に満ちたアクションに注目だ。
エモーショナルな歌詞、そしてデジタルを駆使した楽曲制作で知られるYOASOBIらしいドラマチックなメロディで世界観が表現されている。
ラストシーンのシンクロダンスでは、「ダンスは苦手」と不安げな表情を見せていた森だが、振付の覚えが早く、抜群のリズム感を発揮していた。
同日より、ahamo公式YouTubeチャンネルにてCM本編に加え、撮影時のメイキング映像が公開中、とリアルライブが報じた。

神尾楓珠 – Wikipedia

こちらもチェック!

桜井日奈子 入浴時間2時間!?入念に自分の体のケアを.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!