新着記事

長澤まさみ “好きな芸人”台本無視で語った名前とは!?

女優の長澤まさみが、1月15日放送の「新しいカギ2時間SP」に出演。
長澤のひと言から、共演するお笑いコンビ・チョコレートプラネットが飛び上がるほど興奮するひと幕があった。
チョコプラの2人が、クイズ作家に扮して長澤に関するクイズを作成するために質問をしていくという展開で番組が進行。
その中で「長澤まさみさんが今いちばん好きなお笑い芸人は?」と質問され、答えは「チョコレートプラネット」。
「最近シソンヌのじろうさんに薦められて、チョコプラさんのコント見てます。“静かにしろ”が好きです」とコメント。
チョコプラは「台本と違ってビックリしてる」と驚き、スタジオは笑いに包まれた。
どうやら台本にはお笑いコンビのニューヨークの名前があったらしく、意表をつかれたこの答えに狂喜乱舞となったわけだ。
長澤は、関係者の間では笑い上戸で知られている。
これからも屈託ない笑いで、周囲も視聴者も明るく照らしてほしいものだ、とアサジョが報じた。

長澤まさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
寺本莉緒 「Gバスト封印か」成人を残念がる声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!