新着記事

仲里依紗 妹との温泉で“アノ部分見せ”動画

女優の仲里依紗が1月12日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。
姉妹での“温泉シーン”を公開し、ファンを歓喜させている。

仲が12日付けで更新した動画のタイトルは「ガチ行きつけの美肌温泉教えます姉妹で温泉ツアーしたらまた食べすぎでいろいろプラマイゼロになりそうで草」。

これに視聴者からは、「妹さんとのまさかの温泉ショット!おちゃらけているけど、そこはかとなく漂う艶っぽい雰囲気がたまらないね」「顔しか映ってないけど、お肌がキレイなのがよく分かる。さすが女優さんですね~」「女優の温泉シーンなんてなかなか見られることないよね。素敵な動画ありがとうございます!」などと、多数のコメントが寄せられている。

次の温泉動画では、ぜひともバストの膨らみを魅せてくれるような映像を期待したい、とアサ芸プラスが報じた。

仲里依紗 – Wikipedia

こちらもチェック!
松坂桃李 “宣言”にオタクから悲鳴 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!