新着記事

大野智 の現状は?「髭が生えてます」と報告

本日から放送スタートするドラマ「となりのチカラ」で主演を演じる嵐・松本潤さんが「羽鳥慎一モーニングショー」に出演。
するとその中で、嵐・大野智さんの現状を語るシーンがありました。
20日、この日から放送スタートするドラマ「となりのチカラ」に出演する嵐・松本潤さんが出演した「羽鳥慎一モーニングショー」。
その放送の中で、MC羽鳥慎一アナウンサーとプライベートで連絡を取り合っていたことが明らかになりました。
「本当に久しぶりですね。1年以上ぶりですね」と一昨年に放送された日本テレビ系「嵐にしやがれ」最終回以来の再会を喜んだ羽鳥アナ。
しかし、プライベートでは連絡を取り合っていたようで、松本さんが「この間お正月を超えて、急に連絡が着た」と羽鳥アナから連絡を受けた事実を告白。
その内容とは「どこかおススメの焼肉屋さんないか」というもので、羽鳥アナのお願いに「焼肉屋さん紹介した」のだそう。
このやり取り後、羽鳥アナは「1件はもう前を通りました」と焼肉店付近に立ち寄ったとコメント。
「嵐にしやがれ」最終回以来の再会に喜んだ羽鳥慎一アナウンサーと松本潤さん。
するとここで羽鳥アナから「メンバーとは会ってますか?仕事以外で」という質問が。
羽鳥アナの質問に松本さんは「会ってますよ。1週間くらい前に5人で集まって」と、最近お酒を交えながら新年会のような催しを行ったことを明らかに。
これに羽鳥アナは「5人?『あの人』も来たの?」と驚き。
松本さんは「『あの人』も来ましたよ。黒かったよ」と、「あの人」つまり大野智さんの現在にも触れ「大野くん、釣りしてますね。ヒゲが生えてます」と容姿が変わったことも暴露。
また羽鳥アナも別途大野さんと連絡を取っていたようで「大野くんにも連絡して『元気なの?』って聞いたら、『自由な時間が増えて何かしてる?』って聞いたら『犬の散歩してる』って」と松本さん同様にゆっくりしていることを口外し、「そうそう。犬の散歩が忙しいってよく連絡が着ます。元気そうですよ」と笑い合っていました、とQuick Timezが報じた。

大野智 – Wikipedia

こちらもチェック!
岩井勇気 全部失う!?自身の結婚観を明かす | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!