新着記事

SOD 艶系コンテンツ企業が車内に神社を建立!?

去る1月6日、都内にある有名艶系コンテンツ企業が社内に「神社」を建立したことを発表する会が行われた。
新人女優やトップ女優4人が出席。
いずれもそれぞれに艶っぽく美しい彼女たちは、順番にお賽銭を投げ入れ、二礼・二拍手・一礼をして今年の飛躍を願ったのである。
この神社を作った艶系コンテンツ企業とは、SOD。
SODstar専属の人気女優の紗倉まな、本庄鈴のほか、女優兼広報部員の市川まさみ、1月デビューの新人・鈴原みらんが登場した。
しばらく作品には出演していない市川はヒップのタレ具合が気になるとのことで“ヒップが上がりますように”と、実績も右肩上がりになるような意味も含めて、意気込んだ。
頭を噛んでもらうと厄が落ちるという言い伝えにあやかり、女優4人が頭を噛んでもらいながらの記念撮影もあった。
この神社、「商売繁盛」のご利益があるとか。
若手社員たちが設計図から起こし、木材を切り、組み立てるなどかなり力の入った神社だ。
一般公開はされていない。
今までは毎年、様々な神社での参拝を社員でしていたが今年は作ってしまおうと「モノづくりの会社」らしい企画であった。
これからのますますの激艶な作品作りに期待したいところだ、とアサ芸プラスが報じた。

SODクリエイト – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 黒柳徹子から無茶ぶりが!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!