新着記事

寺本莉緒 「Gバスト封印か」成人を残念がる声

グラドルで女優の寺本莉緒が1月10日、自身のインスタグラムを更新。
成人を迎えたことを報告した。
寺本は、〈成人式には参列できておりませんが、一緒に成人を迎えた皆様、ご成人おめでとうございます〉と挨拶。
これからも引き続き応援して下さると嬉しいです〉と綴り、晴れ着姿の写真を投稿した。
すっかり大人っぽくなりましたね~〉〈晴れ着姿めちゃ似合ってますよ〉といった“祝辞”が寄せられているのだが。
確かにネットでは、「あーあ、今後はGバスト封印か。女優よりグラビアやって欲しいんだけど」「小池栄子みたいになりたいのか。寺本さん主役やりたいとか言ってるけど女優としてはまだそこまで需要があるとは思えない」「20歳になったばっかりなんだし、どんどんグラビアやればいいのに。本人はもうバスト見せたくないのかもしれないね。残念」「少なくともグラビアと女優、両輪でいって欲しいんだけどなあ」といった不満の声が相次いでいる。
例えば大原優乃などは、女優として活躍しながらもいまだにグラビアで充実したボディを惜しむことなく披露し、大人気となっている。
寺本のファンも、そんな大原を大いに見習ってほしいというのが願いだろう、とアサ芸プラスが報じた。

寺本莉緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 インスタに”奇跡の一枚”投稿で驚きの声! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!