新着記事

梅山恋和 本郷柚巴が若宮健嗣大臣を表敬訪問

NMB48の梅山恋和と本郷柚巴が18日、東京・中央合同庁舎第4号館にて、若宮健嗣消費者及び食品安全担当大臣を表敬訪問した。

「成年年齢引下げに伴う消費者教育全力」キャンペーンの一環として、昨年11月から今月にかけて、「18歳から大人になる気持ち」をテーマとする動画を募集するイベント「18歳から大人!ゆりやんとつくるラップ動画チャレンジ」が実施されたが、2人は応募作品の見本となるモデル動画に出演し、イベントのPRに協力した。

梅山と本郷は大臣室で若宮大臣と面会し、記念写真の撮影を行うと、その後大臣を相手に懇親会に参加。
大臣からラップ動画チャレンジへの参加の感想を聞かれると、本郷は「来年20歳。20歳は大人の一歩を踏み出すということだと思うので、大人になっても子どもの頃の気持ちを忘れたくないなという気持ちがありました。今回、このような動画を作らせていただいてありがとうございました」と若宮大臣に感謝を述べる。

本郷も「クレジットカードを使ったことがないので、これを機に、自分でクレジットカードを作って、大人の買い物をしてみたいです」と話していた、とリアルライブが報じた。

梅山恋和 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 を日本アカデミー賞に入れたくない協会員..? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!