新着記事

ウエスP 企画自体を崩壊させる行為に批判殺到!

ピン芸人のウエスPが、19日に放送された『水曜日のダウンタウン』に出演。
ゲームに参加する中、その行動に疑問の声が殺到した。
今回の企画は、フジテレビで放送されている『逃走中』のパロディ企画『クロちゃん宅に潜伏中』。
番組が用意した新居へと引っ越した安田大サーカス・クロちゃん宅に、ウエスP、高橋みなみ、カラテカ矢部太郎、ザ・マミィ酒井貴士ら小柄の芸能人10人が隠れ、賞金獲得をめざすというもの。
Twitterでは、ウエスPについて「普通にムカついた」「自分が見付かったら他の人も探されるに決まってるのに何であんなに動くの。迷惑でしかないし面白くないんだけど」「みんなの稼ぎが減っていく」「企画ぶっ壊した」とのつぶやきがあった。
そんな中でも、一度は見つかったものの、救済ルールで復活し、最後まで残った酒井については称賛の声が殺到。
ベッドの下に隠れていた酒井は、クロちゃんが眠った後、自身も寝落ち。
酒井のかいたいびきの音で見つかってしまっただけでなく、寝起きで機嫌が悪く逆ギレする一幕も。
多くの笑いを生み出していた酒井に、「めっちゃ笑った」「終わり方面白すぎる」とのコメントが多くあった、とリアルライブが報じた。

ウエスP – Wikipedia

こちらもチェック!
和田さん。3年間行方不明の愛犬..釈明動画に批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!