新着記事

四千頭身 冬物コーデ対決で世間から辛辣な声!!

1月18日放送の『ロンドンハーツ』に、お笑いトリオ『四千頭身』の石橋遼大と都築拓紀が出演。
都築のオシャレキャラが崩壊したと話題になっている。
この日の番組では、「私服-1GP団体戦」と題した企画が放送された。
一般女性が30名の芸人の中から私服がオシャレだと思う人物を選び、その得票数をチームで競い合うという趣旨。
出演者たちは普段から自分が着ている私服で登場した。
視聴者の目を引いたのは、「四千頭身」のファッションリーダーとして知られている都築のファッション。
コーディネート自体は悪くなかったのかもしれないが、服に着られている感が拭えなかったのかもしれない。
ちなみに同企画の1位は、お笑いコンビ『きつね』の大津広次。
シンプルなコーディネートにトートバッグを合わせたファッションで、女性から絶賛の声が寄せられていた。
都築のオシャレキャラもなくなってしまった今、彼らは一体どうするのだろうか。
巻き返しに期待したい、とまいじつが報じた。

四千頭身 – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 は大人数が苦手な”鉄壁女子”? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!