新着記事

あばれる君 奇跡多数でも「仕込みに見える…」

あばれる君が、19日放送の『世界の何だコレ!?ミステリー』に出演し、そこでのハプニングが話題となっている。
この日は、開運をもたらすと言われている、東京・浅草の七福神巡りをするため、アンガールズ田中卓志を率いてロケを行った、あばれる君。
彼は教員免許を持っているとのことで、神社に関する豊富な知識を披露しながら田中を案内。
すると最初の神社を参拝した際、巨大な招き猫の隣に、全身、白い毛で覆われた猫が座っていた。
これに田中は「カッパじゃん!」と仰天し、「あれ番組の仕込み?」と番組スタッフに質問。
後日、番組が追加取材して確認すると、「2週間後に告白してOKをもらった」と御利益があったと喜んでいた。
ネットでは、白猫やカッパなどが現れたことに、「あばれる君いるし仕込みでしょ」「あばれる君出てると何もかもが仕込みに思えてしまう」「招き猫の隣に偶然、白猫が!!っていう演出が、スタッフが直前に引っ張ってきた猫にしか見えんくて草」といったツッコミが。
あばれる君は『アイ・アム・冒険少年』で、作ったイカダを船で牽引してもらっていたことなど、やらせ疑惑が噴出している。
田中とあまりにも対照的な正月に、「田中隊長は御利益有ったかも知れないが、あばれる君は」「彼女できた田中に全部運気吸い取られたんかな」と同情の声が寄せられている、とリアルライブが報じた。

あばれる君 – Wikipedia

こちらもチェック!
三谷紬 激ヤセでも衰えないバストに注目!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!