新着記事

千鳥 【ファン激怒】NEWS増田に大失言!?

この日は『グルメチキンレースゴチになります!』の新メンバーお披露目の回だった。
先に男性新メンバーが覆面をした状態で登場。
既存メンバーがVIPチャレンジャーの高畑充希、出川哲朗とともにゴチバトルを展開していた。
羽鳥慎一は、高畑が以前に『NEWS』増田貴久とレギュラー番組で共演していたと明かす。
高畑、増田、『オードリー』若林正恭で番組を持っていたという。
増田は高畑を見やり「今日はちょっと女優モードなんですよ」とイジる。
するとノブは「8年間で圧倒的な差がついたの!圧倒です!」と逆に増田をイジり、話を終わらせた。
増田は笑ってノブのイジりをかわしていた。
ノブに同調する視聴者もいたが、増田ファンは激怒。
高畑と同様、それなりに芸能界でも高い位置にいる、と指摘している。
増田のさらなる活躍に期待したい、とまいじつが報じた。

千鳥 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
にゃんこスター アンゴラ村長のみ出演で「3助は!?」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!