新着記事

出川哲朗 女性新メンバーに失言!?

タレントの出川哲朗が1月20日、『ぐるぐるナインティナイン』の『グルメチキンレースゴチになります!』で、女性新メンバーに失言をしたとして話題になっている。
女性新メンバー・池田エライザは仮面をした状態で登場し、DIYが趣味などと明かしていた。
その後、安村直樹アナウンサーが池田の待機する部屋に入り、ギターが趣味であることを紹介。
そして「うわ、めちゃくちゃ分かった!」と立ち上がり、「うれしいです。一年楽しいの確定しました」と大喜びした。
安村アナの要望に応じてギターを見事に弾き鳴らした池田を見て、「この感じ、カレンちゃんじゃない?うまくもヘタでもない」とつぶやくと、共演者からは笑いが起こった。
また、出川が昨年も滝沢が新レギュラーと予想していたと呆れる声も出ている。
滝沢が怒っていなければいいが、とまいじつが報じた。

出川哲朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
水曜日のダウンタウン ウエスPの炎上でヤラセ疑惑も.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!