新着記事

塙宣之 自身の動画にアノ「M-1」王者を推す声続々

塙のYouTubeチャンネル〈ナイツ塙の自由時間〉の、1月13日付け投稿回〈NONSTYLE石田登場!M-1王者が語るネタの「採点」ポイント【ナイツ塙の笑辞苑】〉でのことだ。

M-1では、昨年の「M-1」後に上沼恵美子とオール巨人が“審査員卒業”を表明。
それにしてもNONSTYLEといえば、日本一の漫才師を決めるコンテスト「M-1」の2008年大会で優勝を果たすも、翌09年大会にも参戦。
準決勝敗退となるが、敗者復活戦から勝ち上がり、最終決戦の3組に残った。

それほどの実力派コンビの石田は、この動画の中で、「もし『M-1』の審査員だったら」といった話に及ぶと、各20点の5項目に分けると持論を展開。
その中身は、他の芸人の名前を出してウケを狙うといった手法などは「M-1」らしくなく、減点対象になると話す石田に、「M-1」審査員常連の顔となっている塙は、「マジすか!?ここ、すごいコツじゃん」と食いつく一幕も見せたのだった。

〈巨人師匠上沼さんが本当に今年から辞めるなら、石田さんは審査員候補筆頭だよなぁ〉といったコメントが見られた、とアサ芸プラスが報じた。

塙宣之 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本伊代 ミニ丈スカ美脚が艶すぎる | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!