新着記事

星野源 ラジオ配信中に妻・新垣の声が…!!

18日深夜に放送された「星野源のオールナイトニッポン」。
歌手の星野源さんが出演し、妻で女優の新垣結衣の声に「ドキッ」とする一幕がありました。
リスナーはまさかの夫婦共演となったことを照れる星野さんの姿から、幸せ気分に浸ったようです。
星野さんがパーソナリティを務める同番組の放送は今年に入り初で、星野さんがスポンサーを読み上げ「以上各社の協賛で全国36局ネットでお送りいたします」と締めた後にCMに移ります。
CMの最初に流れたのは、妻で女優の新垣結衣さんが出演する明治のチョコレート「Meltykiss」。
「作家のテラちゃんと2人でパシャパシャパシャっていう音を聴くっていう」と不意打ちの共演に驚きくばかりか、照れ隠しの発言を続けます。
続けて「CMの一発目はちょっと面白かったね。2人でシーンってなってるところにパシャパシャパシャって」と、不意打ちらしく同じコメントを繰り返し、落ちつかない様子となりました。
2021年の中でもトップクラス級にサプライズ発表となった星野源さんと新垣結衣さんの結婚。
大ヒットドラマで共演し、ドラマの内容通り結婚を果たしたということもあり、星野さんの好感度は抜群です。
この日の放送でもリスナーから年末年始の過ごし方を聞かれ、「初詣に2人で行っておみくじ引いて吉だった」と、新垣と共に初詣とお墓参りに行ったことを明かすなどリップサービスはラジオならでは。
テレビ番組では「新生活を楽しんでいる」と話したり、自身の連載では結婚したことで幸せを感じ、共に過ごせる時間を大事にしていることを語るなど、結婚が星野さんによい影響を与えているのは確かなようです。
一部週刊誌に、星野さんと新垣さんが同居していない様子であることから「不仲」を報じられたこともありますが、「妻と一緒に暮らすようになって」と、連載に執筆しており、歌番組では左手薬指に指輪が光っているなど、無言で不仲説を蹴散らすなど、夫婦仲は至って円満のよう。
結婚してもプライベートを一切感じさせない芸能人もいますが、星野さんはどうやらそれには当たらないよう。
ほのぼのとした日常や、互いについてはにかむ姿は何度でも見てみたいものです、とQuick Timezが報じた。

星野源 – Wikipedia

こちらもチェック!
水曜日のダウンタウン 「潜伏」企画に投げ銭で驚き?! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!