新着記事

今田耕司 浜田雅功も卒業したスパルタ教育母校とは?

今田耕司が、1月13日に公開された千原ジュニアのYouTubeチャンネルに出演。
スパルタ教育で知られた“母校”について語った。
同校はダウンタウン・浜田雅功も通ったことで知られる三重県の全寮制の私立高校で、便器を素手で磨くなどのエピソードは有名だ。
中学時代、今田はそんなにヤンチャだったわけではないが、小さな悪いことは重ねていたという。
ある時万引きがバレ、万引き仲間の3人と島根県に家出するが、警察に保護されたそうだ。
そこで自宅謹慎となった際、学校の教師から「この学校に行かさないと、ロクな大人にならない」と両親が勧められたのが、その高校。
今田はまず体験入学したものの、行く気は起こらなかった。
学校生活はもちろん厳しく、今田は「甘いの禁止。砂糖ダメ。学校からのご飯しかあかんねん」と回想。
さらに「新ビオフェルミンをラムネ代わりに食うてた。微妙に甘いから」と語り、「大人なってから『新ビオフェルミン』見て、懐かしいと思って食べたら全然甘くない!研ぎ澄まされてんねん」と笑っていた。
今田は他にもいろんなエピソードを披露し、ジュニアは「小説・映像化したほうがいい」と笑っていたが、確かに今田の高校時代を含む自分史は作品化してもおかしくないぐらいおもしろい、とアサ芸プラスが報じた。

今田耕司 – Wikipedia

こちらもチェック!

松本潤 活動休止中の嵐について語る | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!