新着記事

児嶋一哉 有吉への”怒りツイート”に賛否両論

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の児嶋一哉が、有吉弘行に〝怒りのツイート〟を投稿。
その後、削除していたことがわかり、ファンをザワつかせている。
コトの発端は1月16日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER』での有吉の発言だった。
有吉は児島のYouTubeチャンネルについて、「マジで児嶋さんとか、クソみたいなユーチューバーでもさ、すごい結構、儲けてるんでしょ?」「俺らからしたら、『地雷メークやってみた』『はぁ?』みたいな。恥ずかしくないの?って思うよ」とボロクソにこき下ろしていた。
あまりにも酷い暴言にカチンときたのか児島は、同日ツイッターで《有吉クソみたいなYouTuberって言ってるの?スタッフと頑張ってやってるんだけど、、何でも言っていいと思ってるのかな?》と反応。
しかし翌17日には、《Twitterを卑怯な使い方をしてしまいました、、、本人とも話せたので全然大丈夫です!お騒がせしました》と謝罪している。
有吉といえば毒舌でも嫌われない驚異の処世術で、全テレビ局で冠番組を持つほどにまで出世している。
しかし、最近はいじめ問題などがたびたびニュースになっていることもあり、苦々しく思う視聴者も少なくない。
「悪口は言っても陰口は言わない」をポリシーにしているという有吉だが、どうやら児島にとっては〝陰口〟に聞こえてしまったようだ、とまいじつが報じた。

児嶋一哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
チャンス大城 「目の前で殺人現場を目撃」衝撃告白に戦慄走る.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!