新着記事

熊田曜子 の三姉妹がポールダンス初挑戦

タレントの熊田曜子が1月18日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、ポールダンスを楽しむ3人の娘の様子を公開した。
昨年よりポールダンスコンテストで優勝した実績を持つ世界チャンピオン・小源寺亮太氏からレッスンを受け、インスタグラムでもトレーニングに励む動画をアップしてきた熊田。

艶感抜群の練習着をまとい、39歳とは思えぬ肉体美を披露する彼女だが、そんな母を見ていた9歳、6歳、3歳の姉妹も関心を示すようになったという。
1月16日に更新したブログで「私がはまってるポールダンス。子供達もやりたいって言い始めたの。先生にお願いしてキッズレッスンを開いてもらったよ」「ずっと楽しかったまた行きたいって言ってる。親子でポールダンスやろうかな」と報告していた熊田は、18日にも三姉妹がポールダンスに「初挑戦」し、「ちびっ子ポールダンサーになったよ」と説明。

普段、熊田もトレーニングを行なっている稽古場で、3人の娘が1本のポールに登り、鏡に向かってポーズを取っている写真を添えた。

ハッシュタグに「習い事」「初挑戦」「三姉妹」などと綴られた熊田のこの投稿にはフォロワーから「わぁ~凄い」「可愛い」「これは体幹が鍛えられていいですね。家族の楽しみになると素敵ですね」「一生懸命つかまってる姿が立派!」「将来が楽しみですね」「ケガしないように頑張ってね」「みんなセンスありますね」との反応が集まり、親子のダンス共演に期待を寄せる人もいた。
床にはマットなどが敷かれておらず、くれぐれも落下によるケガだけは気をつけてほしいところである、とアサジョが報じた。

熊田曜子 – Wikipedia

こちらもチェック!
西野七瀬 コロナ感染で佐藤健を心配する声が? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!