新着記事

松本潤 活動休止中の嵐について語る

嵐の松本潤が1月14日、「中居正広の金曜日のスマイルたちへSP」に出演。
活動休止中の嵐について語った。
番組では「松本潤にこれが聞きたい街からの声」という企画の中で一般人からの質問からトークを展開。
その中で「活動休止後、何をしてた?」という質問に対して、MCの中居正広から「活動休止ってことは再開もあるんだよね?」と松本へ確認するひと幕が。
松本は「ありました」と即答しつつ、「最初、大野が『抜ける』と。『抜けたい』、『自分は脱退して、仕事自体を辞めたい』と」と大野に脱退ではなく芸能界自体を引退したい意思があったことを明かした。
松本はさらに「それだったら、グループを4人で続けるというのは僕らは感覚的にない」とし、「だったら終わりかなというふうに思っていて」と告白。
しかし、その後話し合いを進める中で「活動休止というスタイルは、もしよければ取ってもいいんじゃないっていう話がテーブルに上がって」と風向きが変わってきたという。
大野は当初、引退を口に出した手前、“活動休止”とすることには難色を示していたが、事務所の説得などもあって最終的に「みんながそれがいいと思うならそういう形をさせてもらうのもありかな」と受け入れたという。
大野の気持ちが活動再開に向けて前向きになるのはいつだろうか、とアサジョが報じた。

松本潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
コンフィデンスマン 竹内結子の遺作”プリンセス編”放送で話題に | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!