新着記事

松坂桃李 告白!妻とハマっている趣味

俳優・松坂桃李が1月18日放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演し、今ハマっていることを明かした。
この日、松坂は同じ芸能事務所トップコートの後輩で、私生活でも仲がいい俳優・菅田将暉がパーソナリティを務める同番組にゲストで登場。

「最近、蕎麦を打ち始めたの」と明かし、「めちゃめちゃ面白いわ。深いわ」と熱弁すると、菅田からは「本当ハマるんだから」と凝り性な一面を突っ込まれていた。

蕎麦打ちは、2020年12月に結婚した女優・戸田恵梨香と一緒に熱中しているようで、「コネて、切って。キッカケは年末に友達のお家に夫婦で行って、年越し蕎麦を食べるというのをやってて。今度は自分らで作ろうってことになって、作ったのよ。そうしたら全然上手くいかなくて」と苦戦中だという。

松坂は続けて「本当にコシも全然ダメだし、麺とかも切れ切れだし、これは悔しいと。終わらなかったのよ、やってみたいと思っちゃって。ちょっとやってみようって、蕎麦打ちセットみたいなものを買った。めちゃめちゃデカいのよ、まな板が。鬼のようにデカいまな板を買って」と、夫婦で週に一度、本格的な蕎麦作りに励んでいるようだ。

なお、松坂家では小麦粉などのツナギを一切使わない、高難度の「十割蕎麦」を手作りしていると説明。
完璧な仕上がりになるまでは、まだまだ戸田の協力が必要なのかもしれない、とアサジョが報じた。

松坂桃李 – Wikipedia

こちらもチェック!
西野七瀬 コロナ感染で佐藤健を心配する声が? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!