新着記事

大原優乃 主演ドラマ“過激シーン連発”

女優でグラドルの大原優乃が、2月3日スタートのドラマ「あせとせっけん」に主演することが発表され、ファンから歓喜の声が上がっている。

同ドラマはコミック累計440万部突破の大人気コミックの同タイトルを実写化したもので、においフェチな気鋭プランナー・名取香太郎と、汗っかきがコンプレックスのメガネOL・八重島麻子による超純愛ラブコメディー。

大原の起用にネット上では、「想像しただけでも興奮モノじゃねーかよ!」「コミックではお風呂シーンがバンバンあるし、どこまで再現してくれるのか今から楽しみ。優乃ちゃんのバストに期待したいw」「あの優乃ちゃんが男に密着されて体をクンクンされたりするのかぁ~。想像しただけで胸が熱くなるな」「原作の八重島もかなりの爆裂バストだったからね。大原優乃で正解です」「確か原作では八重島が胸も揉まれるシーンもあったよな大原も揉まれちゃうのか!?」など、早くも“色香満載シーン”を期待する声が広がっている。
今から放送開始が楽しみだ、とアサ芸プラスが報じた。

大原優乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
ほしのあき バストにも疑問が…復帰匂わせも指摘 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!