新着記事

トリンドル玲奈 男性の胸キュンポイントが具体的すぎ

女優・モデルのトリンドル玲奈が、1月9日放送のトーク番組「おしゃれクリップ」に出演。
「男性のここにキュン」とするポイントについて語りネット上で話題になった。
23日で30歳になるトリンドル。

結婚については2年後の32歳でしたいと明かし、その理由を「母が結婚して子供を産んだ年。『いい年齢だったよ』ってすごい言われるので、私もそこを狙おうと」と語った。

「運転がうまい」「シャンプーや香水を変えたことに気づく」「一緒にいる時スマホをいじらない」「運転でバックをしている姿」「物知り」「ネクタイを緩める姿」「肌がきれい」「黒の二つ折り財布」「駐車が上手い男子」「そう見えないのに脱ぐと腕の筋肉がわりとある」「道にやたらと詳しい」「カップ麺をすすっている姿」「白ご飯をいっぱい食べている姿」「たまに笑う」を挙げた。

続けて「父もおじいちゃんもみんな黒の二つ折り財布。ちっちゃいの使ってくれないかなあってなっちゃいます」とコメント。
さらに、運転関係が多いことについては「私、免許持っていないので、免許を持っている人にすごい憧れがあって。男の人が運転もうまくて、駐車するのが上手だったりすると、もうイチコロですね」と明かした。
32歳までに結婚するという“お相手”の存在が報道された時には、照らし合わせてみたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

トリンドル玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
関口宏 報道の使命を忘れた苦言に批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!