新着記事

堤真一 新ドラ第一印象に『また漫画原作かよ』発言

本日から放送がスタートするドラマ「妻、小学生になる」に出演する俳優・堤真一さんらがスタジオの登場した21日の「THETIME,」。
するとその放送中、堤さんが口にしたある一言が視聴者の間で物議をかもすことに。
21日、同日から放送がスタートするドラマ「妻、小学生になる」に出演する俳優・堤真一さんらが登場した「THETIME,」。
その放送の中で、堤さんが同ドラマの印象について明かすシーンがありました。
この日、ドラマに出演する堤真一さん、石田ゆり子さん、蒔田彩珠さんの3人が出演した「THETIME,」。
ドラマをひと足先に鑑賞したMC香川照之さんは「私もですね、第一話を拝見させていただきましたけども、すごい芝居合戦でしたね。芝居の密度とレベルが高い。本当にそこに人がいて話しているみたい」と3人の演技力を絶賛。
「すごいなと思いました。いいドラマでした」と拍手を送りました。
「妻、小学生になる」は夫と娘を残して先立った妻が生まれ変わり、小学生となって再び家族の前に現れるというストーリー。
そんな内容に堤さんは「最初、漫画原作だったんで『また漫画原作かよ』っていう気分だったんですけども、脚本を読んだ時に本当に面白くて、単なるファンタジーじゃなくて人生哲学的なものまで入ってる」と印象を明らかに。
また現在進行形で撮影も行われているようで「これからまだ撮影中ですけども僕自身が楽しみですね」と、ストーリーがどのように進んでいくのか気になっている様子だと述べていました。
今夜放送されるドラマ「妻、小学生になる」について印象を語った堤真一さん。
ではなぜ「漫画原作かよ」という一言がここまで反応を集めることとなったのでしょうか。
これまで度々ファンからの批判を受けてきた漫画原作の実写化作品。
その影響で演じる側にも心理的な影響が出ているのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

堤真一 – Wikipedia

こちらもチェック!
大政絢 料理写真にネット姑からツッコミ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!