新着記事

水曜日のダウンタウン 「潜伏」企画に投げ銭で驚き?!

この日、同番組ではクロちゃんの自宅に小柄芸人ら10名が隠れる「潜伏中」企画を放送。
以前にも同企画が放送され人気の企画ですが、パワーアップした内容に視聴者は大興奮したようで、一時トレンド入りするほど高い注目を集めました。
小柄な芸能人10人が、昨夏に引っ越した品川区内にある家賃29万円のクロちゃん宅に賞金をかけて潜み続ける企画内容。
ベッドの下、キッチンの下や押入れ、下駄箱に隠れて息を潜めた芸能人を次から次に見つけ出し、5人見つけて両手をあげて喜ぶも、ネタバラシのスタッフが現れないために、疑心暗鬼となります。
生配信の様子がスタジオにも流れると、超特急のメンバーで俳優の船津稜雅さんが「クロちゃんに投げ銭する人いるんですね」と亜然とした様子でコメント。
今回の潜伏企画は、一度見つかっても「救出」されたらまた潜伏できるというルールで、当然そのルールを知らないクロちゃんは、一度探し当てたベッドの下はノーチェック。
ザ・マミィの酒井貴士さんは、一度見つかったベッド下にもう一度隠れる「知能犯」ぶりを見せます。
ベッドの上ではクロちゃんが、ベッドの下では酒井がいびきをかくという「地獄の二段ベッド」状態がカメラに移し出され、スタジオは大爆笑。
そしてクロちゃんは酒井さんのいびきで目覚めるという摩訶不思議の展開を迎え、クロちゃんは寝ている酒井さんに「起きて!帰って!なんなん?マジで」とベッドの下を覗き込みながら激怒するというシュールな画面に視聴者も大爆笑。
さらに、酒井さんは「クロちゃんち?なんで?」と寝起きだけに、一瞬状況が飲み込めず頭が働かない様子です。
しかし、クロちゃんから寝首をかかれ、酒井さんは「うるさい!」、「寝起きだから機嫌悪いよ!」と逆切れしてロケは終了。
酒井さんの爆睡に対して、ネットには「寝起き機嫌悪いんだよの時の酒井さん1番笑た」など、クロちゃん以上の盛り上がりを見せた今回、とQuick Timezが報じた。

水曜日のダウンタウン – Wikipedia

こちらもチェック!
前澤友作 新恋人発覚!『サイサイ』脱退とも関係が? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!