新着記事

青汁王子 へずまりゅうには「1円もあげちゃダメ」

起業家の“青汁王子”こと三崎優太氏が1月16日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、元迷惑系ユーチューバー・へずまりゅうのホームレス生活について言及した。
へずまは昨年、三崎氏に「お金がないので泊まらせて下さい」と懇願し、同氏の高級マンションにて居候生活を続けていたが、そこに女性を連れ込んでいた疑惑が浮上。
問題行為の数々により堪忍袋の緒が切れた同氏から部屋を追い出され、現在は渋谷の路上でホームレス生活を送っている。
すると、三崎氏に対し、「へずま君が寒い思いをしているのになぜ助けに行かないのか」などといったメッセージが届くようになったという。
これに同氏は「へずまのホームレスにだまされている人は100%バカです」と一蹴。
「へずまがなぜホームレスをやっているかというと、お金が儲かるから。リアル物乞いとTikTokのライブのスパチャで、だいたい1日の収入は10万円を切っていない。このままホームレスとして物乞いを続けていくと、月に300万円の収入が入ってくる。それを見て可哀想だと思いますか?」と、へずまの稼ぎのカラクリを暴露した。
続けて、同氏はへずまの現状について「ホテルに泊まればいいだけ」「本当に困っている人はあんな風に配信しない。だまされる人が多いので言います。リアル物乞いビジネスなので、スパチャあげちゃダメです。1円もあげちゃダメです。気を付けてください」と警告した。
渋谷でのホームレス生活さえも自らのコンテンツとして発信しているへずま。
よくも悪くも、その一挙手一投足は大きな注目を集めてきたが、まさか1日に10万円もの大金を得ていたとしたら、フォロワーも想像だにしなかっただろう、とアサジョが報じた。

三崎優太 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダウンタウンDX 茶々をめぐり「放送事故」の声も | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!