新着記事

新垣結衣 演じる八重と頼朝の情事を推測

今年のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」は初回平均17.3%と視聴率的には落ち着いた滑り出しに見える。

「鎌倉殿の13人」というタイトルは、源頼朝の死後に鎌倉幕府2代将軍・源頼家への権力集中を避けるべく、有力な御家人が集まって結成された合議制の政務集団と、そのメンバー数からきている。

ここでやはり気になるのが、ドラマを彩る美女キャストの存在。
そんなワケで、アサ芸が選出した「鎌倉殿の3大女優」と、未見の読者諸兄にぜひオススメしたい「官能視聴法」を紹介したい。
まず1人目は、源頼朝の最初の妻・八重を演じる新垣結衣だ。

伊豆国に流罪になった頼朝との間に子をなす平家方の武家の娘で、新垣にとっては昨年5月の結婚発表後、初めてのドラマ出演となる。
歴史マニアでもある美女評論家の尾谷幸憲氏は、「あること」をすればさらにドラマを楽しめる、と断言する。
確かにこうした“史実”を知っていると知らないとでは、ドラマを見る際の趣が大いに変わってくるだろう。

頼朝と引き裂かれてから平家方の武士と結婚させられ、その後に小栗演じる北条義時と結婚するという波乱万丈な役柄だが、そこにも視聴ポイントが。
多重交遊の末に子作り三昧だった「NTR妻」の八重と現実のガッキーを重ね合わせ、妄想を働かせるのもオツな見方と言えまいか、とアサ芸プラスが報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
石田純一 思った以上に苦境?東尾理子指輪をせず | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!