新着記事

有村架純 熱愛情報が出ないのも納得?の理由

女優の有村架純が、1月19日放送の「TOKIOカケル」に出演。
TOKIOの国分太一から「好きになったら相手にバレてしまう感じですか?」と聞かれ、「わかりやすいと思いますね」と有村。

さらに国分は、「じゃあ、徐々に開くんですか?」と質問すると有村は「徐々に開いていきます」と頷き、松岡昌宏が「時間かかるんだね」と言うと「そうですね」と同意。

また、ハリセンボンの近藤春菜が「男女関わらず、ご飯行くまでも時間かかりますか?」と問いかけると、有村は「そうですね。そこに知らない方がいたりすると行かないです」と話した。
今後、有村と熱愛が発覚する相手がどんな男性なのか、興味深い、とアサ芸プラスが報じた。

有村架純 – Wikipedia

こちらもチェック!
ほしのあき 復帰示唆も“あの騒動”にいまだ厳しい声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!