新着記事

ダウンタウンDX 茶々をめぐり「放送事故」の声も

20日に放送された「ダウンタウンDX」。
この日出演をした「THEW」ファイナリストのお笑い芸人・茶々さんをめぐり、「放送事故やろ」との意見が噴出しています。
この日の放送では、「M-1グランプリ」や「女芸人No1決定戦THEW」で決勝まで残ったファイナリストらが出演。
賞レースの舞台裏や、出演後の生活の変化などについてトークを繰り広げました。
「M-1グランプリ」からは、優勝した錦鯉や準優勝のオズワルド、トップバッターの歴代最高得点を更新したモグライダーが出演。
「THEW」からはファイナリスト3組で、優勝したオダウエダ、Aマッソ、茶々さんの3組が出演をしました。
中でも話題となったのが、トークバラエティ初出場となった芸歴2年目の茶々さん。
また、吉本興業に入所したきっかけを話す場面では「9年間くらいミュージカル女優目指して下積みしてたんですけど」と不貞腐れながら話し、オズワルドの伊藤俊介さんから「え?なんでキレてんの?」とツッコまれていました。
さらに、恋愛事情について話が及ぶと「女芸人と恋愛してくれる人なんていませんよ!」と話し出し、突如として泣き出すというシーンも見受けられました。
放送終了後には、自身のTwitterを更新しており、「ダウンタウンDX、ありがとうございました。松本さんは神様でした」と収録内容を振り返っていました。
また、番組終了後に寄せられた視聴者からの「放送事故」「共感生羞恥」という意見には、「申し訳ないです。私もそう思いました」とコメントするなど、意外と冷静に捉えている様子。
賛否は分かれるものの、強烈なインパクトで爪痕を残した茶々さんとダウンタウンの絡みは面白かったらしく、「DXの茶々めちゃくちゃ笑ったんだけどまだちゃんとネタ見たことないから探してみよ」、「昨日のダウンタウンDX茶々が1番面白かった!」「ダウンタウンDXの茶々めっっっちゃおもろいな。好き。よそでも見たい」など、好意的な意見も相次ぎました。
また、オズワルドの伊藤さんやモグライダーの芝さん、Aマッソの加納さんなど実力派のツッコミ芸人が同じ現場にいたことで、おいしくイジってもらった茶々さん。
芸歴2年目で同番組に出演するというのは、ものすごい貴重な経験であると思いますが、今回の反省点を活かし、別のバラエティ番組でご活躍されることを祈っております、とQuick Timezが報じた。

ダウンタウンDX – Wikipedia

こちらもチェック!
蛙亭 “タイヤVS大仏”幼少期の写真を公開 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!