新着記事

藤ヶ谷太輔 貢がれ総額いくら?元SMAPに愛されすぎ

直近の先輩グループは元SMAPだ。
中居正広が、キスマイの前方である藤ヶ谷太輔、玉森裕太、北山宏光と圧倒的な格差をつけられていた後方の宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永、横尾渉を「舞祭組」と命名、プロデュースしたのも“飯島案件”だった。
翌12年、藤ヶ谷は月9ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」に大抜てき。
演じたのは、主役の木村拓哉の会社の後輩役。
芸能界きってのジーンズ愛好家で、ヴィンテージジーンズだけで総額6000万円以上。
東日本大震災以降、何度もボランティアで現地を訪れていた中居は15年春、藤ヶ谷とその友人、弟を連れて1泊している。
「初めての旅行で2人きりは気まずいと思い、中居さんは事前に『メンバーでもいいし、連れておいで。誰でもいいよ。藤ヶ谷の判断で構わないから』と伝えておきました。当日、待ち合わせ場所の東京駅に着くと、藤ヶ谷さんと一緒にいたのはまさかの身内。その人選は、中居さん的にかなりツボだったようです」。
キスマイは「中居正広の身になる図書館」にランダムでレギュラー出演していた。
最後の収録時、藤ヶ谷は中居から「お世話になったから」とルイ・ヴィトンのキャンパス・バックパックをもらっている。
キムタク、草なぎ、中居といった元SMAPから愛され過ぎた男・藤ヶ谷。貢がれ総額は、一体いくらになるのやら……、とリアルライブが報じた。

藤ヶ谷太輔 – Wikipedia

こちらもチェック!
美輪明宏 2022年はこれで決まり?待ち受けで運気アップ | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!