新着記事

橋本環奈 ギネス記録「高速ティッシュ抜き」披露

司会の黒柳徹子から自己紹介を促された橋本は福岡県出身であることを話し、さらに「私、一応ギネス記録を持っているのでそれをしっかり報告したいなと思ってきました」とコメント。

その世界記録とは、以前にバラエティー番組に出演した際に塗り替えた“高速ティッシュ抜き”のことで、1分間でティッシュを何枚引き抜くことができるかというもの。

しかし、そんな橋本の実演にネット上では、「環奈ちゃんが高速ティッシュ抜きしてる。ちょっとイヤラしい妄想が止まらない」「そんなに俺早くないから焦らないで!って思っちゃったわ」「環奈ちゃんがティッシュを抜くだけで興奮するな」「ああやってティッシュを抜くんだ。マジたまらんな~」などといった声が飛び交い、記録を更新したときと同様、再び男性視聴者の妄想を全開にさせたようなのだ。

橋本の高速ティッシュ抜きはあくまでも競技のひとつだが、ギネス記録を持っているほどの腕前なら、普段使いもかなり手慣れているかもしれない!、とアサ芸プラスが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
丸山桂里奈 妊活悩み告白も「百発百中」確信の声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!