新着記事

ほしのあき 復帰示唆も“あの騒動”にいまだ厳しい声

タレントのほしのあきが1月18日、「プチモ期間限定インスタグラム」に登場。
ファンに向けて芸能界復帰を示唆するコメントを返した。
同インスタグラムは、現在は廃刊となっているファッション雑誌「プチセブン」の元専属モデルが運営しているが、ほしのは黒いワンピース姿で笑顔の膝上ショットで登場。

コメント欄では専属モデル時代を一問一答形式で振り返っていた。
ファンからもコメントが相次ぎ、中には《早く復帰してほしいです》というコメントもあったが、ほしのは《待っててください》と復帰を示唆するような返信を残した。

しかし、ネットでは《島田紳助ややしきたかじんなど大物のお気に入りとなり一時期テレビ出演が多かったが、それも徐々に減り、ペニオク問題で家庭に逃げ込んだイメージ》《ペニオクの件をなかったことにしたいのかな》などペニーオークション詐欺事件を思い出す人が続出している。

ネットではほかに《ペニオクの事件、当時は嫌な気持ちになったけど、謝罪して長期間活動自粛してたのは本人の誠意を感じる。だからといって需要があるのかは疑問だけど》《需要があるかはともかく、この方だけが復帰してはいけない、というのもおかしな話。当時、同じようなことをした人の多くは、普通にタレント活動してますからね》などほしのを擁護する声もあった。
いずれにせよ“需要があるか”が問題ではあるのだが、とアサジョが報じた。

ほしのあき – Wikipedia

こちらもチェック!
濱家隆一 自分史上最高の身体を披露し絶賛の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!