新着記事

岡村隆史 俳優部となった芸人不遇の芸人の裏話明かす

1月20日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、かつて所属していた吉本興業の若手芸人ユニット、吉本印天然素材メンバーがほぼ再集結した豪華企画の裏側が語られた。

天素メンバーは、1月15日放送の『おかべろ』に出演。
岡村は「バッファロー吾郎のAさんとサコさんね」と欠席したメンバーの名前を挙げ、「しょうがないっちゃしょうがないよね」と話していた。
ただ、番組では宮迫の名前を出しており、完全に「いなかった人」扱いではなかった。

こと星田英利の姿についても、「ほっしゃんも。パーマ当てて。もう俳優部やから。しゅっとしさ」と完全に芸人より俳優モードになっていると話していた。
岡村は「いつもへびいちごの名前出すねん俺は。『めちゃイケ』でもずっと出られへんかってん。総合演出の方が『面白いタイミングが絶対来る』『その時が一番ベストのタイミング』、そのまま『めちゃイケ』終わってもうた」と裏事情を暴露。

へびいちごは天素の秘密兵器として、『めちゃ×2イケてるッ!』出演を窺っていたが、チャンスは来なかったようだ。
これには、矢部も「秘密兵器ってそういう時あるよね。秘密のまま終わってしまうという」と同意を寄せており、「テレビあるある」なのかもしれない。

これには、ネット上で「この話は知らんかった。岡村さんこういう形でもへびいちごの名前出したかったんだろうな」「『めちゃイケ』総合演出って片岡飛鳥さんかね。へびいちご呼んでやれよ」「番組見てたけど、宮迫は名前出てたけどAさんはマジのタブーっぽい感じやったな」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
ほしのあき 復帰示唆も“あの騒動”にいまだ厳しい声 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!