新着記事

すみれ 「ふっくらお腹」との記載に怒り

女優・すみれが1月18日にインスタグラムアカウントを更新し、自身の体型について綴った一部報道による文言を「それって書かなきゃダメなの?」と非難している。

すみれは17日に更新したインスタグラム投稿で、14日に68回目の誕生日を迎えていた父で俳優の石田純一を祝福。
「68歳のお誕生日おめでとうパパ!プレゼントのセーターも喜んでくれてよかったずっと応援してるよ!これからも無理せずに頑張ってね!We love you!」として、石田にプレゼントを贈っている横並び写真をアップしていた。

これを一部メディアが「第1子妊娠中すみれ、父・石田純一68歳誕生日祝福ふっくらお腹で親子ショット」と題し、妊娠を発表しているすみれと石田の親子の交流を報道。
「この発言って要らなくないかな?」「もちろんお腹の中に赤ちゃんがいるから太ったことは当たり前だし、自分でもわかってるんだし、でもわざわざそれって書かなきゃダメなの?」などと指摘し、苦言を呈したのだ。

すみれは昨年7月21日にもインスタグラムで「最近私のインスタで私が太ったとかのコメントがちょっとずつきてて」「芸能人だからってひどいことを書いちゃっていいんだって思ってる方々もいるのかもしれないけど、それは間違ってると思う」と主張。

続けて、「太ったからってそんなネガティブなことじゃないと思う」「歳をとると身体に変化があるしみんな違うボディなんだから」「いろんな人がいるからいろんな美しさがある。私は自分を愛することを決めたの」とも綴り、体型に関する批判コメントを牽制していた。
ややナーバスになっているのであれば、妊娠中はあまり外野の情報には目を向けないほうが賢明なのかもしれない、とアサジョが報じた。

すみれ (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
蛙亭 “タイヤVS大仏”幼少期の写真を公開 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!