新着記事

優香 菅野美穂、産後ママの“あるある”な悩みを告白

タレントの優香が1月16日放送の「おしゃれクリップ」に出演し、産後の体型の変化について嘆いた。
優香は2016年6月に俳優・青木崇高と結婚し、2020年4月に第1子を出産。
同年3月から11月までのおよそ8カ月間は、レギュラー番組「Qさま!!」も産休していた。

この日は久々のバラエティ番組へのゲスト出演となり、スペシャルMCを任された女優・菅野美穂との育児トークで盛り上がる場面も。
「私、子供が生まれまして」と自己紹介する優香に対し、菅野は「存じております。おめでとうございます」と祝福の言葉で返した。

必死にダイエットにも励んだというが、「歳のせいもあって、全然やせない」とし、「『おしゃれクリップに出る!』と思って、凄いダイエットしました」と番組出演にあたって気合を入れたと打ち明けた。
菅野もまた同様の悩みを抱えていたようで、「生まれた直後も妊娠6カ月ぐらい。出たのにこれなの!?」と出産前と変わらない体型に驚いたという。

これには優香も「全然へっこまないんですー。お腹周り、腰回りですかね」と同調し、菅野の「体重がそんなに変わってなくても、ラインが変わるのかな」という見解にも、「わかります!」と同意してみせた。
かつてはダイナマイトボディで世の男性をメロメロにした優香。
時が進むにつれ、体型のコントロールこそ難しくなったとはいえ、今後はママタレントとして新たな魅力を披露していってほしいところだ、とアサジョが報じた。

優香 – Wikipedia

こちらもチェック!
丸山桂里奈 妊活悩み告白も「百発百中」確信の声 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!