新着記事

杏 昨年末にフランス移住へ下見旅に出ていた?

女優の杏が昨年末にひそかにパリへ赴き、移住に向けての下見旅をしていたことを1月18日発売の「女性自身」が報じた。
同記事によると、杏は11月下旬から12月上旬にかけて、子ども3人を連れて“移住先の下見”をしてきたという。

欧州でオミクロン株が猛威を振るい始める時期に“下見”を強行したのは子どもの年齢が関係しているという。
杏の知人の証言として、フランスの小学校は6歳で入学するが、新学期は9月から。
仕事面でも現在担当している『世界遺産』のナレーション収録はリモートでも可能。

今夏にはドラマが予定されているが、それを最後にフランスに旅立つという。
その後は必要に応じて日本に戻る形にするとか。
ネットでは《子供たちのためには父親の情報が入りにくい海外のほうがいいかもしれないですよね》《子供に父親のアホみたいな報道を見せたくないんだ。そう思うし、それがいいと思う。杏ちゃん、本当に素晴らしいなぁ》《シングルに優しい国フランスでのびのびと子育てして女優としても活躍したらいい。

YouTubeでフランスのことを発信してくれるのを楽しみにしています》など杏の行動に賛同の声が続出している。
杏のフランス移住への準備は着々と進んでいるようだ、とアサジョが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
関口宏 命がかかっているのに他人事発言 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!