新着記事

フワちゃん 大失敗!大物芸能人にブチギレられる

1月19日深夜放送の『あちこちオードリー』に、ユーチューバー芸人のフワちゃんが出演。
大物芸能人に怒られた経験を明かした。

2019年後半に日本テレビのお気に入りになってテレビに出演した後、2020年に「フワちゃん」が流行語大賞にノミネートされるほど大ブレーク。
2021年はさらに勢いを増し、女性タレントでテレビ出演本数ナンバーワンとなった。

MCの『オードリー』若林正恭は、フワちゃんのコミュニケーション能力や、人の心を開けてしまう不思議な魅力を大絶賛。
まだ自分の名前がそこまで浸透していなかった2020年までフワちゃんは、堀江貴文氏など怖そうな共演者には収録前に楽屋へ挨拶しに行き、〝自分のキャラ〟を知ってもらうようにしていたそう。

その番組で〝天の声〟を担当していた『インパルス』板倉俊之もマイクをオフにして、一切フォローしてくれなかったそうだ。
その大人な考えが、テレビに呼ばれ続ける理由かもしれない、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
関口宏 命がかかっているのに他人事発言 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!