新着記事

広瀬アリス YouTube100の質問にちゃんと答える

女優・広瀬アリスが1月15日、所属する芸能事務所フォスター・プラスの公式YouTubeチャンネルに出演し、「100の質問」に答えた。

アリスが登場したのは「【広瀬アリス】100の質問をやってみた!」と題された動画で、「100の質問、やりたいと思います!レッツゴー!」と意気込み。
自己紹介に始まり、「デビューのきっかけは?」や「アリスの名付け親は?」「趣味は?」「好きな色は?」「いちばん使うSNSは?」などの質問にノリノリで答え、「好きな芸人さんは?」との問いには、「あー、ちょっと待って!難しい。
待って待って待って.最近は、ザコシさん!」とお笑い芸人のハリウッドザコシショウをあげた。

その後も「好きなアーティストは?」に「Awichさん」、「旅行で行ってみたい国は?」に「モルディブ」、「住んでみたい街は?」に「沖縄」と答えると、「自分の長所は?」に対し、「好きな人に対してはとても愛情深い」と真剣に回答。

また、「恋愛でいちばん大切だと思うことは?」には「思いやり!」と返すなど、アリスらしい回答でファンを盛り上げた。
ここは、多忙を極める人気女優でありながら、終始ノリノリで回答したアリスのタフさを讃えたいところだ、とアサジョが報じた。

広瀬アリス – Wikipedia

こちらもチェック!
関口宏 命がかかっているのに他人事発言 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!