新着記事

市川海老蔵 飲食店での声かけエピソードに称賛

歌舞伎俳優・市川海老蔵が1月18日に自身の公式ブログ「市川海老蔵ブログ」を更新し、飲食店での“神対応”が話題を集めている。
この日の13時20分頃、海老蔵はブログに焼き魚やホタテの刺身、味噌汁などの画像を掲載し、「ここにくると何か起こる」と飲食店での出来事について書き出した。

海老蔵は「私の方が後から来たのに、隣の方なかなか出てこないの、すごく気になってしまい、勇気を出して、まだ来てませんか?」と、自分よりも先に入店していた隣の客に声をかけたという。
すると、客からは「は、はい」との返事があり、すぐに海老蔵は「お店の方にすみませーん!とまだ来てないよ、と、そしたら速やかに出てきたそしておまけに明太子もらってたよかったね」と店員に事情を伝え、隣の客のために一役買ったという。

続けて、「私も集中して、さらに鯖。いただきます!!」と、注文した焼きサバの写真をアップしていた。
このエピソードを綴った投稿には、2600以上の“いいね”が寄せられており、海老蔵の配慮をたたえるコメントが殺到、とアサジョが報じた。

市川海老蔵 (11代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 とっておきの健康美を披露! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!