新着記事

LiSA V6の間コメントに「本当に邪魔」クレーム殺到

今週もっとも衝撃的だったのは、『ミュージックステーション』での大人気アニソン歌手・LiSAのコメント。
1月14日放送の回には、昨年11月に解散した『V6』がVTRで登場。
特に彼女が出しゃばってコメントしている訳でもないのに、番組側の演出のせいでジャニオタの標的にされてしまったLiSA。
とばっちりもいいところでしょう。
番組冒頭、海の幸をふんだんに楽しめる飲食店を紹介。
この店は山形県酒田市にあるのですが、ここで小倉優子は「山形って海がないですよね?」と、MCのヒロミ、『バイきんぐ』小峠英二、ゲストの藤井フミヤに問い掛けました。
小倉が「ありましたね!」と笑うと、ヒロミは突然笑い出し「ゆうこりん、面白いね」とようやく話し掛けたのです。
視聴者は山形県を始め、東北には海に面していない県は存在しないと冷静にツッコミを入れつつ面白がっていました。
そのため、小倉が「海がないですよね?」と口にした後に、全く発言に反応しない3人を見て奇妙に感じたようです。
果たして、来週はどんな事件が起こるのでしょうか、とまいじつが報じた。

2

LiSA – Wikipedia

こちらもチェック!

ディーン・フジオカ “占いが適当すぎる!”クレーム殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!