新着記事

まふまふ やハラミちゃんも..今週の炎上まとめ

今週もっとも注目を集めたのは、ピアニストユーチューバーのハラミちゃんにまつわる話題でした。
テレビ番組へ出演するたび、悪い意味で話題になっているハラミちゃん。
そんな彼女に密着した『情熱大陸』の放送が見合わせになったことが判明し、大きな注目を集めています。
このニュースを伝えた『週刊女性PRIME』によると、もともとハラミちゃんの密着が1月9日にオンエア予定だったにもかかわらず、昨年末に保留になったといいます。
何でも、お笑いコンビ『錦鯉』が『M-1グランプリ2021』で優勝したことを受け、彼らの特集が先に放送されることになったそうです。
また「紅白歌合戦」への出演が取り止めになったことで、お蔵入りになるのではないかという意見も。
確かに「紅白」に出演していれば注目の人だったかもしれないですが、現時点ではハラミちゃんを知らない人の方が多いはず。
同楽曲は1月17日スタートの新ドラマ『ドクターホワイト』の主題歌。
まふまふが作詞作曲を、Adoがシンガーを担当するということで、音源公開前から両者のファンの間で大きな注目を集めています。
公式サイトでAdoは、《「心という名の不可解」はまふまふさんに作詞作編曲をお願いしました》とコメント。
さらにまふまふも自身のツイッターで同楽曲の告知をしており、1年ほど前に依頼を受けたことを明かしていました。
アーティスト同士の何気ないやり取りに思えますが、これに一部の過激なまふまふのファンが大激怒。
アーティストとしての仕事をこなしただけで大炎上してしまったAdoとまふまふ。
今回の件でまふまふにマイナスイメージがつかなければいいのですが。
まふまふのファンは、彼を想うのならば、素直に大物アーティストとのコラボを喜んでほしいものです。
果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

まふまふ – Wikipedia

こちらもチェック!
青汁王子 へずまりゅうには「1円もあげちゃダメ」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!